スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の声を形に!!

みなさんこんばんは!!
石川事務所のクロブッチです!!

今日の石川は、豊中・茨木・中ノ島中央公会堂・大阪市内にて講演会を。
茨木・門真の古川橋で街頭演説をさせていただきました!
蒸し暑い天候でしたが、関西各地より駆けつけていただき、本当にありがとうございました!!

豊中・茨木の講演会には斉藤政調会長が応援に。
本日の一般紙でも参院選の焦点として取り上げられている「消費税」に関して言及。

「今、増税になれば景気は下向きになる。まずは消費を拡大し、
景気の上向きを目指す事が最優先である。」
「また消費税は医療や介護など、社会保障分野にあてるべきである!」と。

以下のサイトで詳しく説明されていますので、ご覧下さい。
↓↓↓
「石川タイム」
http://ishikawatime.blog2.fc2.com/

参加して下さった方から「やっと会うことが出来たわ!
今日は石川さんに会えて、元気と勇気をもらったで!
絶対に勝つで!!!」とのエールを頂きました!!

【100619】豊中☆

皆さんのエール。皆さんの笑顔。
本当に石川の励みになり、明日への活力になります!!

本当にありがとうございます☆☆☆

【100619】なみはや

話は変わりますが、先日大阪府議会公明党と石川が「脳脊髄液減少症患者大阪府支援の会」
(長野豊代表)の代表らとともに大阪府庁を訪れ、同症支援に関する要望書を橋下徹知事あてに提出しました。
脳脊椎減液症は、交通事故やスポーツ外傷により髄液がもれ続けることにより、
めまい、頭痛、吐き気など多様な症状がでるもの。
脳脊椎減液症の社会的認知は遅れている上、保険適用もされないため、
苦しむ患者の皆さんは、治療を受ける病院や相談などの環境が不足しています。

【100619】府庁

ある患者さんは「情報がなく、広島県の病院に通院しており、患者・家族の負担は計り知れない」と、医療機関の公表を求めました。
綛山副知事は「他県ができて大阪にできないとは思わない。積極的に取り組みたい」と述べました。
石川は「苦しんでいる人たちの要望を、形にするのが政治の役割。公明党として連携して推進したい」と。

一人の声を届ける!!現場の苦しみを解決する!!
石川は現場第一で、明日も全力で頑張っていきます!!

日本、次は絶対に勝利だ!!
最後まで応援し抜きましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石川ひろたか

Author:石川ひろたか
2010年参議院選挙における大阪選挙区の公明党予定候補。大阪は豊中市庄内の出身。創価大学工学部卒。外務省で中東専門家として、シリア、オマーン、イラク(サマーワ)に赴任、国連安保理、イラクも担当し、09年11月末退職。

オフィシャルサイト
石川ひろたかチャンネル
http://www.youtube.com/v/Rqgk8S4F0p8&hl=ja_JP&fs=1&
石川ひろたかチャンネル
ツイッター

ツイッター発信しています。
フォロー待ってます!

    最新記事
    最新コメント
    リンク
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。